はっちにー

書きたいことをそのまま書いていきます。

命短し恋せよ乙女

いま、恋をしています。

こんな気持ちになったのは久しぶりです。

前の彼とは、仕事が忙しくてすれ違いばかりで別れてしまいました。

それからは、なんだか恋愛に対して気持ちが向かなかったんですが、気になる人が出来ました。

仕事関係の方なので、なかなか前に進む事が出来ません。彼のプライベートな事はあまり知らないし、単なる片想いなんですが、毎日張り合いが出来ました。

先日は、彼を含めて同僚何人かと雑談していて彼の好きな音楽とかを知りました。

もう、思わず仕事帰りにTSUTAYAへ走りましたよ。

今時の中学生より奥手な片想いですが、誰かを好きになるっていいですね。

もっとキレイになりたい、とか仕事も頑張りたいとか前向きになれます。

もっと仲よくなれたらいいなぁと、彼を見掛ける度にドキドキしています。

あー、早く彼の顔がみたいです。